
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/13

夜のひつじの新作(って言っても3ヶ月前のだけど)買った。

www.dlsite.com

ここの作品は文章もだけど声優さんも全体的に角のない感じというかふわふわしてて甘い感じがして好き。個人的には相思相愛ロリータまで行くと甘すぎる感じだったけど、今回のはいい塩梅。ルナリア(青髪の子)が高森奈津美さんっぽい声なのが非常にシコれます。自分のガバガバ聴力なのであまり信憑性は無い。

シージの話。なんか来週結構大きいオペレーター調整入るみたい。一番の目玉はやっぱりタチャンカのLMGにシールド追加か。全体的にピック率の低い不遇オペがガッツリ強化されてる感じ。個人的には今でも使ってるフューズスモーク強化が嬉しい。ブラビの盾が更に柔らかくなってるけどピック率はあまり変わらないと思う。なんやかんやで有利に窓覗けるのは貴重だし。キャラ調整も良いけどカジュアルマッチの途中体質にペナ与えたりそういう方面の調整もほしいなぁ。