
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/16

スマホでマリオが配信されたらしいけど課金どうのこうので荒れててなんだかなぁって感じ。それ以前にスマホでアクションとか操作性クソ悪そうだしやる気出なくない?自分はスマホロマサガ2で敵避けるのも一苦労で萎えましたし。スマホは出来てソシャゲポチポチと音ゲーだなぁ。

 なんかマイナスな事をつらつらと書いてたけどそんな事書いてもキリが無いしかと言って最近あった良いことを書いてもそれに確信は無いから記録に残るこっちに書いて結局なんでもありませんでしたみたいなのも滑稽だなって書き辛い、といいつつツイートはしてるんだけど。

ふとみたらこれが100個目の記事だそう。今までにないくらい続いた日記だ…。なんでこんなに続いてるか考えてみたけどまぁ同時期に同じような事始めた人が周りにいるのが大きいかも。なんで始めたかは忘れたし続けてる理由も無いけど辞める理由も無いから完全に惰性なんだけども。とりあえず定職に就くまで続けるを目標にしよう。定職に就いたら絶対暗い話題しか無さそうだし。