
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/17

お出かけ。2つ以上の目的があったらやっと動く重い腰…。

とにかくコーヒーが飲みたかったので四条に出たら最近必ず行く喫茶店でコーヒー飲んで家用の豆も買う。常連って程でも無いけど近くに来たら必ず寄る喫茶店みたいなの憧れてたから何か嬉しい。

クリスマスプレゼント探しにあてもなくふらふら。正直プレゼント渡すか悩んでたし遊びに行くのだってその日初めてだし何か重くねとかぐだぐだ悩んでたけどせっかくのクリスマスだし当って砕けたらバ先居辛くなって就活も捗るし(どっちにしろ捗らないといけないんだけど)プレゼント考えるのなんやかんや楽しいしじゃあ渡すかぁみたいな事をうだうだ考えて結局無難な感じになった。キモオ・タクの癖に可愛い感じの雑貨屋入るの抵抗あまり無いのなんだろう。雑貨見るの意外と楽しい…。オシャレな調理器具とか欲しくなる。

買い物もそこそこにwlwしにゲーセンへ。今回はフレマじゃなくて時間合わせでフオロワア氏と遊んでみたけど結構マッチング出来てフレマとは一体…ってなった。wlw面白いよ…。ゲーセン通えたらもっとがっつりしたいんだけどなぁ。

wlw新Verの話。アプデ来たのは知ってたけどシステム全体の大規模アプデだったみたいで色々と仕様変わってて戸惑った。マッチングは新仕様だと初狩り頻発するんじゃ…って思ったけどどうなんだろう。キャスト毎のOD無くなったのはいいかも。練習しやすいし。キャスト性能はとりあえず使ったキャストと気になったキャストを。

ミクサ、前Ver終盤でも普通に強かった気がするけど更に強化されてて使ってる時はともかく対面にいると正直クソウザい。ライン長いしメテオ痛いし。使うと楽しい。新スキルは引けてない。

アシェ、クリスタルレインが強い気がする。ミクサのメテオ並に射程長い上に発生もまぁまぁだし使いやすい。その上何故か兵士処理にも使える。普段アシェ使わない自分でも強かったしちゃんと使うとアシェかなりいけそう。

シレネ、地味。

シュネーちゃん、使ってないけど試合でめっちゃ見た。可愛いから仕方ないね。性能はよくわからないけど対面でも今の所脅威には感じなかった。SEGA死ね調整は大体新規キャスト頭おかしいイメージだけど最近はそうでもないのかな

新Ver意外と楽しいしゲーセンよる機会があったら積極的に遊びたいです。