あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/19

しばらくバイバイトが続くので何もない何もになりそう。

なんでもまとめたがり病にかかってるの年末色々10選をしていきたい。とりあえず音楽か。アニメは今期しかまともに見てないしなぁ。ゲームも時間はかけてるけど10個選べる程してなさそう。あとは本くらいか…コミックも含めれば10選出来そう。

桃鉄今週出るんですね。てっきり来年の3月くらいかと思ってた…。熱帯で桃鉄って絶対つまらないと思う、こういうゲームは身内で喋りながら遊んでなんぼでしょ。って思ったら熱帯対応してなかった。まぁそれが正解なんだろうけど熱帯出来ないのはそれはそれで…うーn?