あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/20

今年もあと10日だけですよ皆さん大丈夫ですか僕はダメです。3月までは一応大学生だったはずだけど全然実感無いの、卒業式サボってキリよく終わり迎えてないからかな…卒論に苦しんでたの三年前くらいな感覚なんですけど。ナナシスやらなんやらで年末年始をある程度幸福に迎えられそうとはいえいや〜良い年だったなぁ〜なんて勘違いしちゃいけませんよ自分フリーターで一年経とうとしてますからね。本当…本当に…。

まあそういう反省?をした矢先にダメな感じのやつですがなんかまた新しいゲーム触り始めた…ディアブロ3。ブログ書いていれば積みゲーは無くなるなんて事は無く…。しかもディアブロ3PS3でプレイ済みっていう。まぁアプデされて殆ど別ゲーなんだけど。

ディアブロ3はハクスラです。ハクスラいいよね…一番好きなゲームジャンル聞かれたらハクスラローグライクかで迷うけどそれくらい好き。ハクスラは基本従者たくさん連れたペットプレイが好きだけどそれは前回遊んだし今回はウィザードでプレイ。さっさとストーリークリアしてレジェ掻き集めたいなぁ…