読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/23

変な天気だった。午前中曇って午後は土砂降りで夕方からは快晴。なんとか髪切る最低限のタスクはこなせた…今行ってる髪切る屋さん、値段と出来は満足だけどお兄ちゃんが結構ゲスい感じのお話してくるので精神ダメージ貰うのがお辛い。そういうの大丈夫な方だけどわざわざ髪切る時に余計なダメージ貰うのもなぁ…と。他に良い感じの所探す気も無いし良いんだけど。道草屋みたいな所で切って欲しい…切って欲しく無い?えっちな事無くてもいいから!

まとい最終話、良かった。只々良かった…。やっぱハッピーエンドが良いよね。ハッピーエンド過ぎてインモラル阻止どころか弟か妹が出来そうな勢いだったけど…。そりゃ最愛の妻が当時の姿のままで帰ってきたらしんごくんハッスルしちゃうよ…

ディアブロ3の話。ひたすらしてます。PL30でトーメント1。ウィザード割と安定してきたけど案の定脆過ぎて結構繊細な立ち回りしないとダメだったり難しい。というかPS3でやってた頃と比べて遊びやすくなってる。ネファレムリフト無料でかなり回しやすくなった。リロールと武器製造コストも下がったのかな?レア厳選でトーメント行きやすくなったと思う。ビルドの奥深さはディアブロ3がやっぱ自分には合ってるなあGrimdawnも面白いけどビルド幅広過ぎてガッツリ考えないといけないからそれはそれで楽しいけど疲れる。ディアブロ3なら自分で考えたビルドでも結構いけるしね。