
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/24

昨日はなんだか寝付けなかった寝れたの6時くらいかな。フリーターだけど生活リズムは崩したくない謎のプライドあるから今日は早く寝たいなぁ…と思いつつ多分3時辺りまで起きてるコース。

バイト疲れた~~~~~~。皆さんはイブに駆け込みでプレゼントを買うのは止めましょうねどうせ混むんだから…。

ギリのギリまで明日のご飯食べる所予約してないの冷静に考えてヤバくねってなってお昼にひたすら探してたけどやっぱクリスマスってどこもかしこも予約いっぱいなんですね…(アホ)まぁ最終的には見つける事が出来て安心。

なんだか張り切り過ぎではとも思ったりするけど下手するとこれから先こんなイベント二度と起こらない訳だしじゃあ後悔無く派手に散ろっかって感じ。未だに何故こんな流れになってるのか理解し切れてないし。口下手だしオタクだしフリーターですよ…。自分で書いてて辛くなってきた。…まぁ普通に楽しみましょうTwitterにはなるべく報告しません。

隙あらばRefRain聴いてる。当初は楽曲派オタク(楽曲派って蔑称ですか?)の皆さんが推してるのに引っ張られる形でいいよね…って言ってた部分もあったんですが聴き込むとそれ抜きでも良いと自信を持って言えるくらいには素敵なアルバムです。ミニアルバムってのがいいのかもしれない。丁度良い感じ。皆さん買いましょう