
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/26

ちょっと前に就職するまで更新します宣言してなかったっけこの人…。

詳細を途中まで書きかけたけど流石にオープンな場所で話す事じゃねぇなと反省。でも話はしたいし誰か飲みに行きましょう…マジで。関西なら駆けつけます。また東京も行きたいけど予定は未定。とりあえず友達には飲み行くぞ!と集合かけましたが集まるのは多分年明け。

今日の事、どこから書いてもそっち方面に行ってしまう。好きな人にも今日は大丈夫ですか?(あんまり大丈夫じゃなかった)って言われたし本当にいつもの調子に戻したい…。自分がここまで駄目になるとは思わなかった。

今は幸福なんだろうけどいつかは終わるみたいな諦観というか暗い影みたいなのはずっと引っ付いてくる。それを割り切れる日が来るといいですね。

周りで風邪っぴきが増えてるけど1/15ナナシス終わらせるまでは体調崩したくないですね…。健康にいきましょう、といいつつ今日も3時就寝ですが…。うーn