読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/27

加隈亜衣さんが読んだってツイートしてたので購入したコンビニ人間読んだ。偶然にも直前に読んだこちらあみ子と非常に似通ったテーマだった。重苦しい内容が続いたのでちょっと食傷気味。あみ子にはどこかしら可愛げがあるイノセントを感じたけどコンビニ人間の主人公古倉は無機質で機械的で不気味さしか無かった。キャラ的にはあみ子の方がいいかなぁ…。どちらにしろ読むのがちょっとしんどい作品だった。明るいお話読みたい…。

ニーアオートマタの体験版遊んだ。結構短め。アクションが軽快で楽しい、銃強くない?2Bちゃんは確かにシコい。でも9Sもいいよね…いい…。2月発売か、他にめぼしいもの無かったら買うかも。

ディアブロ3のはなし。順調にビルド伸びていってT3が結構安定してきた。ちょっと防御不安だしそっち伸ばして行くべきなのかな。欲望の穴で欲深き者の願いドロップして金策安定してきてから一気に楽しくなってきた。昔遊んでた時は入手出来なかった-1リングも取れて良い感じ。ディアブロ3はアニメ、ラジオの片手間で遊ぶのが丁度良くてついつい長時間プレイしてしまう…。