
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

12/30

フオロワア氏と梅田で会う。人見知りなので借りてきた猫状態になるのどうにかしたいしたいです。今度はお酒ある席で話したいしたいだね。

帰ってご飯食べてバイト。忙しいの覚悟してたけどそんなに忙しくなかった。大晦日朝はいる人は忙しいだろうなぁ。書籍をわざわざ大晦日に出荷する意図が読めない。

www.sankei.com

調べたらこんなん出てきたけどすっごいズレた事してるなぁ感が凄い。確かに自分も幼少の頃は正月はお年玉持って本屋行ったりしたけども。出版不況はそういう問題じゃない感すごい。というか年末年始って営業時間どこも短くなるし結局売上とか大差無いんじゃ。

明日は軽く掃除でもしてゆっくりしようかなと思ってたけど出かける事に。流石に大晦日急に出る事になって両親に詮索されてげんなり。まぁ養われてる身だし大きい事は言えない…なんか本格的に生活を変えたくなってきた。今までは消去法で生活変えざるを得ないみたいな心境だったけど、今はわりと前向きな心境で変えたい。まぁどちらにしろ実行しないと話にならないか。健常になりたいなぁ