
あえてかく

暗くて救いがあってちょっとエッチならなおよし

1/10

最近はFGOとシャドウバースを再開してちょいちょい遊んでます。

FGO、結構昔からログインだけはしてたから資産は微妙にあるしガチャも比較的引きが良い方なので今の所苦労なく進めてる。と言ってもストーリーは本当に序盤のオルレアン終盤辺り。ストーリー意外と面白い。育成とにかくめどい。色々使いたいけど育たない+コスト枠足りないからじっくりやるしかないかな…続くかは知らない。

シャドバ、新パック出て再開。前パックの悲劇(ロクに環境調べずにネクロとヴァンプのカードだけに絞って無事死亡)から学びしっかり環境調べてからカード生成。アグロヴァンプとテンポウィッチ使ってるけどまだB2。アグロヴァンプの方が回せるスピード速いけど勝率はテンポウィッチの方が高いかな。このゲームとにかく試合回さないとランク上がらないけど1日5戦くらいでお腹いっぱいになるのがなぁ。というかトップメタデッキ使ってる自分が言うのもなんだけど皆同じようなデッキばっかだよね本当。ネットカードゲームの宿命なんだろうけど。まぁ前パックの環境よりかは自由度あるけど。

ナナシス2ndBD買って視聴。ちゃんとした感想は改めて投げたい。(実際に書くかは不明)とりあえず若干下がってた2.5のモチベが持ち直して凄い楽しみになったのと、声優さんの汗は最高という事で。

ずーーーーーーーっと気になってた八十八ヶ所巡礼のアルバム購入。攻撃的国民音楽と日本。想像以上の当たり、良い。